アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
恵比寿『華みやび』…。
恵比寿『華みやび』…。 妖精、深田恭子がフローティングベッドの上で、シャンパングラスで飲むCM…。 あの、妖精、深田恭子のイメージそのままの麦酒でした。 香りが華やかな、白耳義麦酒に近い味わいです。 フローティングベッドの上で、妖精と飲みたいな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/22 11:36
今月二回目のHMSは…。
今月二回目のHMSは…。 世間では三連休の中日、僕にとっては久し振りの連休初日の、3月19日の日曜日、およそ一週間ぶりに、HMSに参加してきました。 行きの国道254が物凄い渋滞で、遅刻しそうになったので、脇の田んぼ道を通って行きました。 春の朝の空気が爽やかで、いつもこのルートの方が良いかもって思える朝でした…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/21 19:47
ミラノ?フィレンツェ?ナポリ・・・?
ミラノ?フィレンツェ?ナポリ・・・? 先週のレインボーの駐輪場…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/18 10:54
HMS中級およそ10回目。しまの祟り…。
HMS中級およそ10回目。しまの祟り…。 好天の日曜日、3月12日、HMS中級に参加してきました。 レインボーモータースクールの周辺は、桜こそまだ咲いていませんがもう春爛漫と言った雰囲気…。 しまも朝から気持ち良さそうに日向ぼっこしてました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/16 21:13
Today's BNR32・・・.
Today's BNR32・・・. NISMOで言うシャーシリフレッシュの後ろ半分が終わりました。 ロワーアームがシルバーになった位で、見た目殆ど変わりません…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/11 19:54
Mike BaldwinのCB750F…。
Mike BaldwinのCB750F…。 Mike BaldwinのCB750F。 レインボーのロビーに展示してありました。 レッスンに行くのを忘れる位カッコ良いです…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/08 09:23
クロネコヤマトの手袋…。
クロネコヤマトの手袋…。 クロネコポイントが、失効するので貰った、滑り止め付き手袋。 袋から出してびっくり。 普通のイボイボ付き軍手かと思ったら、お洒落で可愛い…。 滑り止めは、猫の手形。 猫の手も借りたいくら忙しい時使おうと思ったら、速攻で、嫁ちゃんの物になってしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 21:06
HMS中級9回目。パーシャルって…。
HMS中級9回目。パーシャルって…。 急に春めいてきて、風も無く、天気の良かった2月最後の日曜日、HMSでライディングレッスンを受けてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/04 16:30

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

何となく気になる…。

  • ベスピーノに恋して
  • 高速有鉛の現実逃避の世界 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる