高速有鉛の現実逃避の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃりーぱみゅぱみゅ…。(Today's BNR32)

<<   作成日時 : 2017/05/11 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



ハブベアリングを取り替えて、バックププレートを取り替えて…。
バックプレートは、大概は捨てちゃうか、叩いて延ばして再利用が、多いらしいけど、V-spec用のバックプレートを装着するのは、大人の拘り…。
ナックルの加工も無事終わり…。



画像



仮付けして見ました…。
良い感じに装着できそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅ…。きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ…。Caroline Charonplop Kyarypamyupamyu…。きゃりーちゃんの笑顔に癒されますが、きゃりーちゃんのおパンツ見ても興奮しない年になっちまったけど、金色の大きなキャリパーは興奮する。無事取り付けできそうです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブレンボよりもエンケイのディッシュに目が行くワタシ。(^ω^)
監督
2017/05/12 05:31
監督さん やはりそこですか…。監督さんは、きゃりーちゃんよりPerfumeだし…。
高速有鉛
2017/05/12 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃりーぱみゅぱみゅ…。(Today's BNR32) 高速有鉛の現実逃避の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる