高速有鉛の現実逃避の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の倶楽部活動は…。

<<   作成日時 : 2017/07/03 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

超、久し振りの夜の倶楽部活動は、「スナックjuju」で。
ママがjujuの物まねで歌ってくれた「やさしさで溢れるように」は感動で、涙が出ちゃいました。



画像










画像




ママと、デュエットしたかった…。



画像


チー・ママも居ました…。
物凄いオーラでした…。



画像




隣の席の、プロのおかまちゃん、面白過ぎて可愛かったです…。


画像




画像




この日は、ママが飲みたかったらしく、15:00開店、19:00頃閉店でした。
日が長いので、まだ明るいうちに外に出ると、朝まで飲んでしまったような後ろめたさで、川越に帰ってきました。
スナックの後に、居酒屋で食事と言う、不思議な夜でした…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
19時閉店のスナックって、マジびっくりなんですけど!
チーママの名前にもびっくり。(^^;
どこにありますのん?
監督
2017/07/04 05:20
監督さん 埼玉スーパーアリーナですよ。
でも7月1日〜2日の限定営業ですから…。残念。
高速有鉛
2017/07/05 15:06
あぁ、やっと意味が分かりました。
コンサートだったんですね。
最近彼女、昔のカバー曲たくさん歌ってますもんね。
こりゃいっぱい喰わされました。(^^;
監督 再び
2017/07/06 12:55
監督 再びさん、でも隣の可愛いオカマちゃんは本当です…。
高速有鉛
2017/07/08 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の倶楽部活動は…。 高速有鉛の現実逃避の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる