アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「酒」のブログ記事

みんなの「酒」ブログ

タイトル 日 時
ラッキー恵比寿、再び…。
ラッキー恵比寿、再び…。 夏休みも終わった、8月20日の日曜日、家でいつもの恵比寿麦酒を飲んでいる時、ちょっとした違和感を感じて、瓶をよく見ると、再びラッキー恵比寿!! ラベルの上手い剥がし方が分からず、長島屋酒店で聞いたら、「不正行為防止のため、簡単には剥がれない様にっている…。」と言う事なので…。 更に、サッポロビールのお客様相談室に、問い合わせてみると、やはり「濡れてもはがれないようななっているので綺麗なままで剥がすのは無理…。」との事で、ワイラベルのコレクション用商品を紹介されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/29 16:28
ラッキー恵比寿…。
ラッキー恵比寿…。 家飲みの麦酒は、恵比寿の瓶麦酒です。 瓶に拘ってたりします。 ある日家飲み用の恵比寿ビールを見たら…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/28 11:58
夜の倶楽部活動は…。
夜の倶楽部活動は…。 超、久し振りの夜の倶楽部活動は、「スナックjuju」で。 ママがjujuの物まねで歌ってくれた「やさしさで溢れるように」は感動で、涙が出ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/03 18:54
恵比寿『華みやび』…。
恵比寿『華みやび』…。 妖精、深田恭子がフローティングベッドの上で、シャンパングラスで飲むCM…。 あの、妖精、深田恭子のイメージそのままの麦酒でした。 香りが華やかな、白耳義麦酒に近い味わいです。 フローティングベッドの上で、妖精と飲みたいな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/22 11:36
2017年、怒涛?のスタート…。
2017年、怒涛?のスタート…。 2017年1月1日…。 大体いつもの時間に起きて行動開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/08 17:52
神亀の酒粕…。
神亀の酒粕…。 毎年、この時期のお楽しみ、神亀の酒粕。 酒が旨いから、酒粕も旨い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/24 16:45
酉の市…。
酉の市…。 川越の酉の市は、12月3日。 今年は、土曜日だったので、お参りの前にTrattoria caroでお食事を…。 酉の市の熊の神社からTrattoria caroは、眼と鼻の先…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/17 21:16
霜月最後の週末は箱根へ…。
霜月最後の週末は箱根へ…。 霜月最後の週末は、地元のお友達と、電車を乗り継いで箱根に行ってきました。 そう言えば、電車で箱根に行くのも、ロマンスカーに乗るのも生まれて初めて。 でも、わくわくする高揚感が無いのは何故なんだろう…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/06 19:51
寒い夜は『鈴や』で暖かい蕎麦を…。
寒い夜は『鈴や』で暖かい蕎麦を…。 勤労感謝の日の夜は、いつも一人でオートバイで遊んでいる僕を、笑顔?で送り出してくれる嫁ちゃんに感謝しつつ、近所の隠れた名店「鈴や」で暖かい蕎麦を…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/06 17:11
最近嵌っている物…。
最近嵌っている物…。 最近嵌っている物…。 白耳義麦酒、けん玉…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/05 09:16
醸造酢…。
醸造酢…。 10月の「さくらモーニングクルーズ」の帰りに、寄った加須市の清水酒造さんで買った「醸造酢」…。 ラベルの中央に、大きく、誇らしげに「醸造酢」と書いてあるので、これが商品名なんだと思う。分かりやすい…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/02 10:16
ラッキー恵比寿…。
ラッキー恵比寿…。 噂には聞いていたラッキー恵比寿。 僕は、恵比寿党なので、ずっと恵比寿麦酒を飲み続けているのに一度も見た事が無かった…。 と言うより、それ程注意してラベルを見ていなかっただけ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/28 08:46
お誕生会は「てっぱRossa」で肉フェスよ…。
お誕生会は「てっぱRossa」で肉フェスよ…。 誕生日、当日はクレイジーケンバンドのライブを観に行ってました。 週末、嫁ちゃんが、お祝いしてくれると言うので、誕生日なんて五十回以上迎えると特に嬉しくなけど、行ったのは「てっぱRossa」…。 テスタロッサ買ってくれればもっと嬉しかったんだけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/21 10:04
地ビール&地酒&グルメフェスタ…。
地ビール&地酒&グルメフェスタ…。 世間では、三連休、自営業な僕には、ただの連休、しかも、折角の連休なのに天気が悪くてオートバイに乗れない連休…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/20 20:41
第11回ちんじゅの森コンサートin川越八幡宮…。
第11回ちんじゅの森コンサートin川越八幡宮…。 僕の人生のあらゆる部分でお世話になっている、川越八幡神社…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/16 08:40
嵐を呼ぶ隠居ぺディア…。
嵐を呼ぶ隠居ぺディア…。 迷走した台風10号が、関東に接近している夜、今年も「立川晴の輔」師匠とスペシャルな夜を過ごしました。 例年の、蔵里から、キムラヤ八幡ルームに会場を移しての開催。 とは言え、晴の輔師匠のホーム的な、キムラヤ八幡ルーム、準備はあっという間に完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/09 08:52
夏休みのランチは「かつ膳」で…。
夏休みのランチは「かつ膳」で…。 夏休み、終盤、嫁ちゃんが出かけてくれたので久し振りに一人でランチ…。 卓球女子団体戦が長引いてちょっと出遅れた、昼下がり。 さすがに、お盆のお昼は営業している店が少ないです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/18 21:16
純米無濾過原酒 十右衛門 中取り生原酒…。
純米無濾過原酒 十右衛門 中取り生原酒…。 嫁ちゃんのお友達に、新築祝いで頂いたお酒…。 「純米無濾過原酒 十右衛門 中取り生原酒」。これまた長い名前の日本酒。 多分通常は、「十右衛門」で通じちゃうと思うんですけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/27 11:20
VALDESPINO MANZANILLA DELICIOSA EN RAMA 2016…。
VALDESPINO MANZANILLA DELICIOSA EN RAMA 2016…。 いつもの長島屋酒店に、お酒を買いに行った時、店主ごり押しだったので、試しに買ったお酒…。 「VALDESPINO MANZANILLA DELICIOSA EN RAMA 2016」「バルデスピノ マンサニージャ エンラマ2016」。 長島屋では、二年待って、やっと入荷したそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/26 08:56
お中元…。
お中元…。 いつも頑張っている僕に、とは言え、今頑張っているのはライディングレッスンとけん玉位な自分にお中元…。 貰えるあてもないので、今年も自分で買ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/22 09:07
元老院会議的な…。
元老院会議的な…。 会議なので仕方なく参加してきました…。元老院的な会議…。 元老院会議と言っても、癌の老人の集まりではないのですが…。 まぁ、言ってみれば頑固な老人の集まりな感じ。 だったら、頑老院でも良いんですけど…。 でも、老人会と言うほどの歳じゃないです、間近な人もいますけど…。 とは言え、アラ還な僕が一番若てな集まりだったりするんですけど…。 でも、アラ還が、若手なんて、高齢化社会ここに極まりますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/22 08:58
トマト蕎麦…。
トマト蕎麦…。 今年も、トマト蕎麦の季節がやってきました。 家の近所の「鈴や」さん。 今年は、ポイントが溜まったので、「天付きトマト蕎麦」を奮発 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/21 10:49
黄色いキノコ…。
黄色いキノコ…。 ミントジュレップやモヒート用に育てていたミントの鉢に謎のキノコが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/17 10:46
「SU Lab」でけん玉…。
「SU Lab」でけん玉…。 先週の月曜日、川越の「けん玉Cafe SU Lab」に行ってきました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 21:12
恵比寿 エビスマイスター巧の逸品…。
恵比寿 エビスマイスター巧の逸品…。 「匠が結集し造り上げた、ヱビスの最高峰 ヱビスの最高峰を目指し、ヱビスを知り尽くした技術者達が結集し、試行錯誤と厳しい品評を経て、造り上げました。 うまみと薫りが豊潤なロイヤルリーフホップから生まれた、ふくよかな薫り。 研ぎ澄まされたコク。 1本で、深く、くつろぐことのできる至福の時間を、ぜひご体験ください。」 こんな、商品説明に惹かれ、買った、巧の逸品…。 琥珀恵比寿が更に美味しくなったイメージで購入したのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/03 22:46
神亀 ひこ孫 凡愚 純米吟醸…。
神亀 ひこ孫 凡愚 純米吟醸…。 いつもの「長島屋酒店」に普段飲みの神亀を買いに行った時、見つけた神亀のひこ孫、「凡愚」と言うお酒。 どうやら、神亀の新商品らしいので早速購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/18 11:48
牡蠣小屋
牡蠣小屋 突如、川越に出現した牡蠣小屋二軒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/15 12:01
新旧恵比寿麦酒飲み較べ…。
新旧恵比寿麦酒飲み較べ…。 だいぶ前の事なんですけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/10 09:21
母が好きだったので…。
母が好きだったので…。 五月一日は、母の命日。そして、今年は十三回忌…。 四月二十九日、午前中に十三回忌の法要の真似事をして…。 それにしても、十年って、あっという間ですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/12 08:53
ほどほど屋エイトの穴子二色弁当…。
ほどほど屋エイトの穴子二色弁当…。 「まちなかフォトある記」のお昼ごはんは、「ほどほど屋エイト」さんの「穴子二色弁当」限定10食…。 4月17日は、嫁ちゃんと「手づくり食市+めきき市 IN 織物市場」に行って、お昼ごはんは、「ほどほど屋エイト」さんのお弁当を…。」なんて、計画していました。 しかし、水曜日頃、「まちなかフォトある記」の当選付通知が来たので、嫁ちゃんにお弁当を届けて貰う計画に急遽変更。 しかし、お昼頃は、自由行動だったので、織物市場で嫁ちゃんと合流、予約しておいた限定10食の「穴子二色弁当」を無事手に入れる事が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/20 10:40
日曜の朝はコンテッサに乗って…。
日曜の朝はコンテッサに乗って…。 もう、一週間以上前の事なんですけど…。 毎月第一日曜日は「さくらモーニングクルーズ」。 特に予定の無かった、と言うよりは、嫁ちゃんに予定があって、久し振りにゆっくり羽を伸ばせる四月三日の日曜日だったんですけど…。 前日の土曜日には、愛車、日野コンテッサをお掃除して、「さくらモーニングクルーズ」の主催者の方が提唱する、「シックスホィールライフ」に対抗する秘策まで練っていたんですが…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/11 19:27
喜多院で花見…。
喜多院で花見…。 2016年3月29日(火)喜多院で花見をしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/30 21:47
Ichiro's Malt…。
Ichiro's Malt…。 普段、ウイスキーは、とうもろこし系しかの飲まないんですけど…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/08 20:59
水戸の夜は、水戸ナイト、ミッドナイト、みとなっとう…。
水戸の夜は、水戸ナイト、ミッドナイト、みとなっとう…。 水戸の夜は、水戸ナイト、ミッドナイト、みとなっとう…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/19 09:26
真穂人のひやおろし…。
真穂人のひやおろし…。 普段飲みの酒を買いに、いつもの「長島屋」さんへ…。 丁度、ひやおろしが出まわってくる今の時期、「神亀」のひやおろしにしようかな、なんて考えながら「長島屋」到着。 因みに、普段飲みのさけは、「神亀」の辛口です。これを、ぬるめの燗で飲んでます。 そんな時見つけたのが神亀の「真穂人」のひやおろし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/24 20:34
本日、頂いたお酒は…。
本日、頂いたお酒は…。 本日頂いたお酒…。 『壱譲21(towety one)』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/10 19:24
獺祭デビュー…。
獺祭デビュー…。 遂に、「獺祭」デビューです。 世間では、あれほど話題になっているのに、未だかつて飲んだ事が無かった(と思う…。)酒、「獺祭」。 友達と飲みに行ったお店に、置いてある事もあったのですが、一緒にいる奴らの評価があまり芳しくなく、却下されたり、近所に売っている酒屋があっても、法外に高額だったりして、今までご縁がありませんでした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/09 11:17
2015Moto-GP世界グランプリ最終戦…。
2015Moto-GP世界グランプリ最終戦…。 2015FIM ROAD RACING WORLD CHAMPIONSHIP GRAND PRIX(2015FIMロードレース世界選手権グランプリ)最終戦ヴァレンシアグランプリです。(正式名称、やたら長い…。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 10:30
2015Moto-GP日本グランプリのお土産は…。
2015Moto-GP日本グランプリのお土産は…。 白熱のMoto-GP日本グランプリのお土産は、今年も変わらず『惣譽』。 例年、帰り道沿いの真岡のベイシアで購入するのですが…。 今年は、ツインリンク茂木が推奨する、「渋滞回避ルート」を使ってみる事にしました。 事前に調べて、寄ったのは芳賀町の「たいらや」。 日本グランプリの、プレイベントが開催された、「道の駅はが」のすぐ近く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/07 19:39
Bellini…。
Bellini…。 Bellini、だいぶ前に知って、ずっと飲みたかった cocktail。 たまに行くBarで頼んでみても、断られていた…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/05 22:56
JAMMIN'でJAZZ…。
JAMMIN'でJAZZ…。 「JAZZっていう、音楽のジャンルは無いんだよぉ。JAZZな人が演る音楽をJAZZっていうんだよぉ…。」というのは、一関のJAZZ Barのマスター吉原さんの名言…。 10月22日の夜、川越で唯一のLive House、JAMMIN'で、プライベートなJAZZのLIVEを堪能してきました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 13:15
ほどほど屋エイトで、お誕生会…。
ほどほど屋エイトで、お誕生会…。 誕生日の八日前の9月5日、久し振りに川越線に乗って、向かったのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/06 22:19
スペシャルなひと時…。
スペシャルなひと時…。 いよいよ8月も終わり。 殺人的猛暑の続く日々は、待ち遠しくて仕方がなかった秋なのに…。 いきなり秋の長雨の様な今日この頃、夏の終わりは、いつも寂しいです。 また暑くなるかと思っていましたが一向にその気配もなく、やはりこのまま秋になるのでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/30 18:59
ライムの鉢植え
ライムの鉢植え 嫁ちゃんが、ライムの鉢植えを貰って来た。鉢植えとは言え、結構立派な実がついている。 これで、暫くは、ジントニックやコロナが飲み放題…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/25 21:27
最近飲んだワイン…。
最近飲んだワイン…。 最近ワインを飲んだので、レポします…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/10 21:49
恵比寿駅で見かけた光景…。
恵比寿駅で見かけた光景…。 ちょっと前に、恵比寿駅に行った時に見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 19:16
恵比寿「夏のコク」
恵比寿「夏のコク」 頑張った人は、自分にプレゼントなんてよく聞きますが…。 普段、あまり頑張っていない僕ではありますが、自分へのお中元。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/26 23:30
「蕎麦酒房・あうん」
「蕎麦酒房・あうん」 川越駅西口に出来た、刺身が旨いと評判の蕎麦屋さんに行ってきました。 ちょっと前のNHKの朝ドラ、「つばさ」の西城秀樹演じる斎藤さんの事務所の下…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/15 22:09
たまには勉強も…。
たまには勉強も…。 世間より一日遅れでやって来た、、僕の黄金週間。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/30 20:21
月下独酌 其の二(Cafe 閑居)
月下独酌 其の二(Cafe 閑居) またまた、ちょっと前のお話です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 19:14
恵比寿麦酒祭
九月も半ばと言うのに、蒸し暑くて、麦酒日和な日曜日、恵比寿麦酒好きの聖地、恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 23:55
「プレミアムモルツ」新旧飲み較べ
新しくなった「プレミアムモルツ」3月13日発売でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/21 20:53
埼玉地酒応援団 新春の集い
昨年、S谷さんに誘われて、(決して、強制的ではありません、念のため。)入会した、「埼玉地酒応援団」。 入会以来、いまだかつて一度も、集会に参加した事が無かったので、謎のベールに包まれたままでした、「埼玉地酒応援団」。 そんな訳で、活動の実態を探るべく、参加してきました、新春の集い。一月二八日、ソニックシティの国際会議場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 23:52
酒蔵探訪・清水酒造株式会社「亀甲花菱」
幻?の銘酒、「亀甲花菱」の清水酒造さんに行ってきました。 実は、昨年「テレビ埼玉」のプレゼントに当選して、初めて知りました、「亀甲花菱」。 一口飲んで、大ファンになってしまったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 21:06
酒蔵探訪・小川町編
ちょっと前ですが、小川町に行ってきました。 酒蔵探訪と噂の地ビールを求めて。 予定では、東武東上線で行き、八高線、川越線を乗り継いで帰ってくる。 これなら、試飲も、ランチ&ビールもOKですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/19 12:30
当たった!!
土曜日、家に帰ると不在票が! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 23:40
お囃子と花火
今日、10月16日と明日17日は川越祭りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/10/17 00:36
埼玉地酒応援団デビューツーリング
以前よりブログのコメントで交流のあった、cocoさんに誘われて、お出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 23:49
SAPPORO×ROYSE'
チョコとビールがタッグを組みました。 Chocolat Breweryショコラブルワリーです。 サッポロ×ロイズだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 08:47
イタリアパンが食べたい。
どーしても食べたい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/18 15:41
ビストロ「コリガン」  BISTOROT KORRIGAN
川越ケーブルビジョンのプレゼントに当選したので行ってきました、ビストロ「コリガン」。 日曜日にも、ランチがあったのはとても嬉しいです。 しかも麦酒は、恵比寿麦酒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 20:51
シルクエビス
夕方、いつもの「長島屋酒店」に行くと冷蔵庫に見慣れぬ白い缶。 なんと、3月4日発売の「シルクエビス」ではありませんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 22:47
2008年最後の日曜日
早いもので、2008年も、今日を含めてあと四日。 午前中は、暮れの大掃除を手伝うふりをして、ネットオークションで気になる物をチェック。 午後から、風も弱くなったので、入間市の「ジョンソンタウン」を徘徊してきました、嫁ちゃんと。 R16、R463で先ずは「彩の森入間公園」 http://www.sainomori.com/へ。 駐車場に車を止めると、川越では、北風がちょっと強かったのに、風もなく、穏やかな冬の日差しを楽しんできました。 「彩の森入間公園」をほぼ一周して、かねてか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 19:42
Moto-GP第15戦お土産は「惣誉」の巻
それにしても寒かったです、ツインリンク茂木。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 22:23
神亀の樽酒
神亀の樽酒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 19:05
おつまみ天国ぅ〜!
ちょっと高級なC級グルメのおつまみを頂いた、続けて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 15:37
忘年会Uそして、ハーレー購入計画もUです。
今年2回目の忘年会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 14:00
忘年会
12月1日(土)の午後から、伊香保に忘年会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/03 09:37
今年も美味い!!!
神亀のひやおろしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 13:00
和洋御食事処 栄
久し振りに行ってきました、『栄』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 14:42
小江戸に息づく職人技
俺の祖父さんは大工でした。 真偽の程は分かりませんが、かなり腕の良い大工だったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 15:29

トップへ | みんなの「酒」ブログ

何となく気になる…。

  • ベスピーノに恋して
  • 高速有鉛の現実逃避の世界 酒のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる