Californiaから届いた荷物は…。

Californiaから届いた荷物は…。

画像




Mr.Tireなんて、どこかで聞いたことのあるお店のチラシや、NASCARでよく見る洗剤のチラシに包まれて…。


画像



“HANDAY CHOCK” Powder Corted Aluminum=Light Weight-8oz
軽飛行機用の車輪止めです。
赤とか、アルマイトブルーとか、アルミの地色とかバリエーションがあったけど絶対外せない黄色のVR46。
本体は、意外とリーズナブルだったけど、送料が意外にかかった…。
これを元に、大量生産して、旧車イベントで売って大儲け…。
世の中、そんなに甘くない…。一体誰が買うのかって言う話…。

画像


こんな感じで使います。かっこ良いでしょ?
面倒なのであまり参加しないのですが、旧車のイベントに参加する時、使ってみようと思います。
コンテッサの師匠的存在の大先輩の真似なんですけど…。
サイドブレーキを引き忘れたりしそうなお年頃ですから…。
これを元に、大量生産して、旧車イベントで売って大儲け…。なんて邪な考えも…。
世の中、そんなに甘くない…。一体誰が買うのかって言う話…。

イベント終わって、帰る時、忘れないようにしなくては…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

  • 監督

    輪止めって、前輪後輪のどっちにするんでしたっけ?
    ってか、駆動輪?
    ってか、軸重の重い方?
    あれっ、BMWは50:50だぞ!
    うむむむむぅ…。^^;
    2017年05月14日 16:44
  • 高速有鉛

    監督さん 坂道で動き出さない様にするにはどっちでも同じような気がします。
    パンクして、一輪だけジャッキで上げるときは対角線上だと思います。
    2017年05月15日 11:36

この記事へのトラックバック