「Baby Driver」観てきたよ…。

ちょっと前に、「Baby Driver」観てきたよ…。
「カーアクションでも車は音楽に合わせてカーチェイスする。」。
「ドリフト、スピンターンが、フィギュアスケート音楽に合わせてクルマが走る。」とか、
「クラッシュする音とかピストルの発射音がリズムとか、ビートに合わせてぶつかるとか。」
「カーアクションの「LA・LA・LAND」。」とか。
「カーアクションのミュージカル…。」とか…。
楽しそうな評価ばかり見たんで、笑えるカーアクション映画と思って期待して行ったんだけど…。
僕は、「ミニミニ大作戦」(「Italian Job」)の最初のバージョンみたいな楽しいカーアクションの映画を期待してたんだけど…。

Babyが珈琲買いに行って、帰ってくるまで音楽に合わせてカッコ良く歩くシーンは素敵だったけど…。
映画全体が、音楽に乗って、(コレオグラフって言うらしい…。)ノリが良いんだけど…。
クラッシュシーンが多いのは、仕方が無いと思うんだけど。
とにかく、殺人のシーンが多すぎて僕的にはちょっと残念…。
あの位、銃撃戦と殺人が無いと逆にリアリティがなくなっちゃうのかな…。

「Italian Job」みたいに、あまりクラッシュもせずに逃げるカーアクション映画ってもう無理なのかな…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • 監督

    ハンサムロブ、大好き。(*´∀`)♪
    俺が禿げてもあぁはならない。((T_T))
    2017年10月04日 16:29
  • 高速有鉛

    監督さん 禿げてもカッコ良い人羨ましいね…。
    僕も禿げたらだめそうだから、一生懸命抜けないようにしてます…。
    2017年10月06日 09:08

この記事へのトラックバック